【画像】まったく着る機会のない服を買ってしまった

1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
高円寺の古着屋で買ったんだけどどこに着てけばいいと思う?
田舎だから着ていく所がなくて困ってる
2 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
高円寺に着ていく
3 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
何かの妖精っぽいね
4 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
俺んちで着ろ
写真撮らせて
7 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>4
どこに住んでるの?
8 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>7
中野だよ
5 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
だれか教えてよー
6 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
私が着ると床から10?くらいしか足が出ない

東京なら問題ないかな?
9 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
夜の中野とか高円寺とかこんなの着た人フラフラしてるよね
10 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
わたしの私服そんな感じだけど全く気にしたことないわ
着たい服を着たい時にたくさん着ればいいと思う
12 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>10
ロリータとかやってる人かな?
どの辺に住んでるの?
17 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>12
ロリータではないけど、すれすれくらいの服が好きかな
都会ではない東京だよ〜
11 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
夜トンネルでうろうろしないでね?
髪もおろしてちゃダメだよ?
約束だよ?
13 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
女装すんのかよ
15 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>16
女装じゃないよ
16 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
とりあえず今着る選択肢はないのかな
18 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
今こんな服着た妊婦とすれ違ったぞ
いけるいける
19 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
普通に可愛いと思う
20 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
阿佐ヶ谷姉妹みたい
21 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
着るとこんな感じ
22 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>21
え!かわいい!
似合ってるからガンガン来ていいと思う!
23 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>22
ありがとう!
でもこれでコンビニ行けないよねw
37 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>21
普通にオシャレやんけ

靴が難しそうだけど可愛いと思う
46 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>21
思ったよりぶかぶかだね
可愛いけど
コンビニ行っても大丈夫だよ
素足かスパッツ的なものの方が合うかも
48 :A
>>21
袖とかめっちゃ可愛いね!
だぼっとした感じだから足元は黒のレースアップヒールシューズにしたら全体的に締まるかも
26 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
暑そう
27 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
それネグリジェじゃん
29 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>27
服に詳しい人?
ネグリジェだったら外行けないね
33 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>29
可愛いし大事にしまっときな
いつか着る機会はくるからそれまでにボロボロなったら勿体ない
28 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
横にある服もかわいい
丸襟チェック?もみたい
30 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
部屋着にしたら
39 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
俺こんな服着る女性が好きだわー
49 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
試しにベルトしてみる
50 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
高円寺でよく服買うし、その服も可愛いと思う
普段まったく違うジャンルの服きてるならどうしたの!?って言われると思うけど
51 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
ベルトしたらいいんじゃないかな
上にライダースとかサテンのジャンバー着たら今風

どうしてもだめならお直しに出してもいいかもしれない
53 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
M76て書いてあるんだけどMサイズでウエスト76センチて事かな?
そうならずいぶん大きいのを買っちゃったな
54 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
気にする必要ない。地味じゃないか。
55 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>54
地味かな?確かに柄はついてないけどね
52 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
胸のボタンは止めず衿抜き風に着て
サッシュベルトとワイドストラップのサンダル
アクセサリーは革紐チョーカー
自分がこのワンピ着るなら辛口アイテム足すわ
47 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
好きなもん着ろ
ファッションは遊びや
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1494412961/

今日のオススメ記事