ボタニカル柄のクロップドパンツが欲しくてたまらないんだけど、いいのが中々見つからない…

1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
お前らボタニカル柄の服持ってたら参考にしたいから見せてほちい
男物だからかわからないけどほんとこれだ!っての見つからない
2 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
なにかとショートパンツばかりで、クロップドのボタニカル柄が中々無い
夏的な柄だからショートパンツばっかりなのかな?
3 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
シャンプーかとおもた
4 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>3
俺も先週までシャンプーだった
ボタニカル柄とかいうの知って、俺の欲しい柄はこれだ!って思った
6 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
ボタニカル柄?どんなやつだっけ?
微生物っぽいやつ?
10 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>6
いや、植物の柄
というかいわゆる花柄っていえばいいのかな?
16 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>10
あぁぁ、花柄か。
アロハシャツ的なあれね!
18 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>16
そうそう
男の花柄ってほんと夏物にしか取り入れてないんだなって探してて思った
メンズファッションもっと頑張って欲しい
19 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>18
時期問わない花柄=トルネードマートっていう勝手なイメージw
21 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>19
ファッション詳しくないから何言ってるかわからん!
23 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>21
トルネードマートっていう柄物大好きなブランドがあるんだよね
5 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
短パンでこの柄の買ったらワンサイズ小さくて履けなかった
9 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>5
通販で買うときはまじサイズきちんと把握してないとヤバイ
7 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
俺もショーパン持ってるけど
あれクロップドとかだったら主張強すぎて履けないわ

今はどっかに眠ってるからうpは無理
そして軽い外出用に履くやつだからデザインはびみょw(そもそもあの柄が好きじゃない)
11 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>7
クロップドでもかっこいい気がするけどなぁ
寧ろショートパンツだと柄も合間ってカジュアル感強すぎるから、クロップドにしたいなぁって思って探してるんだけども

ねええええええええええ
8 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
てかショートパンツですら自分の欲しい柄は大抵売り切れてて泣ける
悔しすぎる
12 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
これ定番だと思う
14 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>12
それ君が持ってる奴??
22 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>20
夏になればどこにでも売ってない?この柄

ショーパンもローファーとか合わせればそこまでカジュアルにもならないと思うけど
25 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>22
外で服買わないからわからん&ボタニカル柄というのを最近興味持ったから意識したことなかった

ショートパンツも挑戦してみたいけど、膝が黒いから嫌なんだよなー
26 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>25
だったらまだカモ柄(迷彩柄)とかの方がいいよ
27 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>26
膝が汚い人にはカモ柄がいいとな?
28 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>27
いや、あんま服買わないし知らないなら、ってことw
膝汚いのには、「角質 つるつるこするジェル」みたいなやつがオススメ
とりあえずピーリングしな
30 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>28
いやー、欲しいのは迷彩柄じゃなくてボタニカル柄なんだよなぁぁぁ
面倒だから俺はクロップドがいいな・・
31 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>30
面倒って...w
摩擦とかで黒いんじゃなくて
汚れてるならどのみち綺麗にはしときなーw
32 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>31
いや、多分摩擦?で黒いんだと思う
だから俺は膝下の丈がいいんだよね
でもせっかくだしボタニカル柄のショートパンツも穿いてみたい感もある
悩みまくる
34 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
そういえばさっきから見てて、たしかに>>12みたいなの滅茶苦茶多い。ネイビーの下地に、赤い花の柄ってのが定番なのかな?
俺はこれじゃなくて、白のパンツに淡い感じか落ち着いた感じのやつが欲しいなーって感じなんだが
13 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
ちょっと調べたら結局落ち着いた柄もあるのな

スラックスとかスウェットっぽいやつじゃないとだいぶカジュアルにはなりそう
15 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>13
ショートパンツでボタニカル柄だと滅茶苦茶カジュアルすぎると思うんだよね・・
ショートパンツだと特にワタリも大きくてゆったり目だからほんと緩く見えすぎるから苦手だ
17 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>14
俺持ってるやつも確かこれ

>>15
ショーパンも太すぎなければそうでもないと思うけどな スニーカーとかサンダル合わせちゃうとあれだけど
20 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>17
ふむ。>12ってどう定番なの?
ネットで探してても、中々ショートパンツで細身のやつが見つからんのだよね。俺が細身なのもあって余計に
24 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
アンクルパンツでボタニカル持ってるわ
年に4,5回しか着ない
33 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
てかそもそもいいな!って思った感じの柄の一番小さいサイズが粗方売り切れてて泣ける
35 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
そしてボタニカルで検索しても7,8割が膝上のショートパンツばかりだ
クロップドでボタニカルって中々無いんだな・・
36 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
http://zozo.jp/sp/shop/repido/goods/19735208/?did=38345961

これ白で柄もいい感じだし、クロップドでいい感じなんだけど、ワタリ59cmって太くね??
37 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
俺の穿いてるズボンワタリ25cmとかなんだけど、俺何か間違えてるのかな・・
39 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>37
×2して表記してるの分かって言ってる?
41 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>39
まじ?30cmとかの表記だとx1倍じゃん?
もも周り細目のやつ探そうと思って30cm前後で検索かけてたけど、2倍表記もあんのか・・
42 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>41
サイズ表記のガイド載ってるからちゃんと見てw
43 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
股周りの検索範囲45〜60CGにしたら滅茶苦茶出てきたwwwwww
今まで25〜35で検索してた・・

>>42
ありがとうございます!ありがとうございます!
44 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>43
こだわるわりにはアホすぎ....w
とりあえずよかった
45 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/
>>44
服初心者だからしょうがないね・・
勉強になったありがとう
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1494751772/

今日のオススメ記事