ファッション速報

カテゴリ: その他パンツ

【画像】ネットで古着買ったらこれがきたんだが返品いける?

ユニクロ「くるぶし見せパンツ流行るだろ」→つんつるてんでワロタwwww

ヒョロガリでスキニー履いてる人割といるけどあり?

こーいうズボン欲しいんやがなんていうんや?

【画像】メルカリで初めてスキニー買ったんやがこんなもんなんか?

下半身が筋肉質な人が履くべきズボン教えて

【画像】これから若い女性に流行る予定の春服がこれwwww

スキニージーンズが履けない=デブ ←この事実を認めないやつwwww

みんなスキニーパンツ穿いてるけどなんで流行ってるの?

足首が細くなってるズボン欲しいんだけど何ていうの?

カテゴリー
ファッション速報の公式ツイッターです。更新情報をメインでつぶやきます